So-net無料ブログ作成

「超!入門自閉症支援講座」が始まりました!

今年度も「超!入門自閉症支援講座」が始まりました!

第1回に参加していただいた皆様ありがとうございました。初回の内容は「自閉症の特性を理解する」でした。
講義に演習に(内容はヒミツです!)と忙しい内容でしたが、いかがでしたでしょうか?

グループでの演習を多くしているのは、参加者の方々の交流を図り、自閉症の方を取り巻く人達のネットワーク作りの一環となればという意図もあります。
講座後の懇親会も同じ理由で毎年開催しています。今回は参加された方が多く、例年になくにぎやかな懇親会となったのでスタッフもびっくりしました。
第3回、第5回の講座のあとにも懇親会を企画していますので皆様是非!またご参加ください。

今後も密度の濃い講座を目指してスタッフも頑張っていきます。

講座の開始に伴い、今年度分の参加募集は終了とさせて頂きます。来年度も開催を計画しておりますので、今年度参加されなかった方も是非!御検討ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。